9年ぶりかぇ?🤣

うる覚えのIDとパスワードで

無事ログインできた🤣

 

9年前のおうちco-op問題、

読んだら鮮明に思い出した。

実にムカつく対応だった。

 

先々週あたりだったかな。

息子とウォーキングし終えて車に戻る途中、

赤い制服のにーちゃんが話しかけてきた。

いいのか?公園内で営業して😤

とは思ったけど、

明るいにーちゃんだから話を聞いてみたら、

おうちco-op

 

アンケートをお願いしてて、と。

うち昔取ったことあるよ?

というと、

大丈夫です!

是非お願いしたいです!

と。

じゃぁいいよ、書くよ!

近日中に電話がかかってくるので、

見知らぬ番号でも出ていただいてもよろしいですかと。

 

あ、でも17:30頃じゃないと家いないからねと。

多分メモ取ってたと思うんだけど。

 

数日後、

私のいない時間に

いつもは帰宅の遅い家族が電話に出た。

そして訪問。

家族とちょろっと話して

マヨネーズ置いていった。

 

その後3件留守電が入っていた。

(今まとめて聞いた)

 

近くの駐車場に車止めたので今から行きます(16時台)

それと

まだお約束の商品をお渡ししてないので日にちを決めたくて電話した系のメッセージ2件。(15時台とか)

 

まず、誰の名前が書いてあって

誰と話をしなきゃいけないのかだよね。

家族の名前が書いてあったんなら話せばいいよ。

 

アンケート用紙には私の名前が書かれてるんだから私宛に来なきゃダメでしょ。

電話もそう。

私の都合に合わせせて。

 

あとアンケートのにーちゃんから

なんとかボックス(名前忘れた)

小さなお子さんがいる家庭に人気との事だけど、

是非受け取って下さい!

おうちco-op、取らないよ?というと

大丈夫です!!

と言われて

何やら楽しみにしてたのに、

勝手に家族と話をして

うちは小さな子いないからと

なったらじゃぁ要らないですねってなるでしょ。

 

おかしいって。

 

なんか今日も電話が来たみたいで

16時台に家族が電話をとった。

17時過ぎに帰ってきますと話したであろう。

折り返しをすると言っていたのに

折り返しもなく。

 

超身勝手な企業。

 

おうちco-op

 

やっぱり今後も関わることは絶対にない。