2013-01-01から1年間の記事一覧

おうち

おうちco-op、 定期便で1品だけ二度と来ないようにわざわざ電話したのに、 今日また来てた。 向こうが消さなかったから悪いのに、 絶対に謝らないのね。 こっちも折れる気ないから、 「今取りに来ますか?」って言ってやった。 明日来るらしい。 定期便の設定…

成田〜

私のiHerbが どこにあるか追跡してみたら、 2回分一緒に成田に入ったみたい♪うちに届くのは…明日? 明後日???楽しみだなー☆ んん!! 明日着濃厚☆ やった〜♪ written by iHatenaSync

ihreb、もうすぐ発送♪

追跡かけてみたら、1発目&2発目がこんな感じに♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 非常に待ち遠しい♪ ☆iHerb☆ written by iHatenaSync

とどめの一撃w

…ではないけど、朝起きると1年半ぶりに膝に激痛がllllll(-ω-;)llllll iHerbでコンドロイチン、グルコサミンを探してみると〜 あるんだねー^^; 国内価格は買ったことないから全くわからないけど、 3分の1だとか?!ふむむむ… ポチw 送料、今月末までだもんね…

海外通販【iHerb 2-1】

オーダーし終わっても、 へぇ〜とあれこれ見ていると、 「あ! これも欲しい、あ! かーちゃんにあげよう!」 と、なんともまぁ、未練がましい私。 今月末まで、重さ〜30ポンドまで、佐川発送=送料$4。大した追加ではないけども、即2度目に挑戦。 (aer…

海外通販【iHerb 1-2】

iHerbから発送しました!メールが☆日本語なのがうれしい。 今回注文した中で一番楽しみなのが、 Y.S. Eco Bee Farms, Raw Honey, 22.0 oz (623 g) レビューを見ると、 「オーガニックじゃない!」と書いてる人もいますが、 「生キャラメルみたい」とか、 「…

海外通販【iHerb 1-1】

いつもコッソリ読ませてもらっているブログで、 iHerb、 初回のみコードを入力すると$40以上購入で$10オフ、 今月末までなら送料$4という記事を見つけたので、 どんなものかと思いいざ。 オーガニック食品とかとか、かなりの量の商品が販売されてい…

aeropostale

今まではキャスとアメリカンイーグルしか買ったことなかったけど、 今年は! aeropostaleに挑戦。 口座はかなり前から持ってたけど、 放置していたpaypalで支払にもチャレンジ。 ちらーっと他の方のブログや知恵袋を読んでみると、 しまむら並みの品質だとか…

んー…

【ZERO】商号変更に伴う決済システムの一部変更について という件名でこんなメールが。 知恵袋にも幾つか投稿されてたので、 よくわかりました。 無視でいいそうですね。でも…ゼロ…ZERO… すんごい見覚えが… 競馬系の情報は買った覚えはないけど… 何かの支払…