iPhone5が来た☆

5になって、使えなくなったアプリも幾つか。

順調に同期とか終わっていじってると
めーるが受信できないようになってたり。
結構困る…

「パスワードがありません」って。
何度入力してもだめ。

仕方がないので、アカウント新しく作った!
のはいいけど、
なんだか複雑で、2時間格闘。
頭にくる!!!


アカウント作成の前に
メアドを作っておかなきゃだし、
mysoftbankから、一括設定もしておかないといけない。

そんなこんなを、
ちゃんと説明してるページが見当たらなくて
イライラ…

んで、アカウントを作成。

認証

多分こんな手順でいいんじゃないでしょうか。
多分。

古いアカウントは削除した。

なのに、アプリのバージョンアップかなんかで出てくるidが
消したはずのものだったり。

しっかりサインアウトもして、
新しいidでログインも完了してるのに。

んーーーーーーよくわからない。

ま、そのうちなんとかなるでしょう。


5対応のカメラアプリを見ていたら、
にゃんと!!

チャリで来た!が。

これは是非とも欲しいアプリ!!!!
かも(笑)